久しぶりに夜勤をしました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
昨日は本業の夜勤で夜遅くまで会社のオフィスにいました。

元々夜勤自体は月に2セットくらいの回数でシフトが決められているのですが、今月は1セット4日間しかないので疲れ方がちょっと違います。
それだけじゃありません。夜勤といっても基本夜中は暇なので、暇な時間を利用して会社の催し物の準備をしたりと意外とやることがたくさんあります。

そのせいかオフィスが一瞬作業工房みたいな状態になります。
とはいえ、たまに思うのが用途がよくわからないものまで作らされることが多いということです。
あとは、このデジタル化の時代にいつまで紙ベースのアナログ的な催し物が続くのかということです。

兎にも角にも、夜勤はあと三日間あります。
まだ疲れが抜けきれない中、この投稿をしていますが、皆さんも疲労困憊しない程度に頑張ってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す