声真似シリーズ企画 ルパン三世「カリオストロの城」その5

コンテンツ
音声・音楽
どうも、声優のマツブーです。
本日は時間もありましたので、身に着けた動画編集スキルを用いて、例のルパン三世声真似動画を編集してみました。

編集と言っても全然大したことないんですよ。
始まる際にちょっと紹介用の文字が出てくるようになったとか、その程度ですから。でも、身に着けた事を実践できるという喜びは大きいです。

ともかく、動画の内容は下記より確認できますのでお楽しみいただければと思います。
どうせならアニメ動画のアフレコとかも公開したいけど、著作権に触れるからそれは無しですね・・・・・・。
声優として、動画の吹き替えをするのが何よりも楽しみなのに・・・・・・無念でなりませんね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す