決して屈しない

記事
マネー・副業
こんにちは

マッツン☆です

ココナラ順調ですか?

私は苦戦中です
しかし、決して諦めません

こちらの仕組みを利用して
しっかり稼がせていただき
仲間、知人、家族に還元していく
と決めています。

勿論、私自身の価値表明のため
でもあります。

自分の存在意義を確かめるために
そして周りの人を喜ばせるために
何より購入した人をより豊かに
役に立たせていただけますように。

有難いことに私はマーケティング
のサービスを提供しています。

基本的なことを学んできましたし、
仲間で直ぐに今こんなことに
つまづいていると言えば

解決してくれる人が
少なからずいます。

だから、まず
人に喜ばれて

虫のいい話かもしれませんが、
その結果、満足していただいた分
以下のお金を受け取らせていただく

このような思いで
ココナラビジネスを楽しんで
真剣に全力で取り組ませて
頂けたらと思います。

一緒に頑張っていきませんか?
諦めなければ可能性はありますもんね。

というわけで、
最後まで長時間のお付き合い
ありがとうございました。^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す