膝が打ち震える

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は皆が休みで朝からゆっくり朝ご飯。
PXL_20210501_223504704.jpg
ちょっと焦げすぎたパンは、焦げてない時より美味しくて、それって如何なの?って思っていました。

朝から娘たちは筋トレ動画の話で盛り上がっていて、動画主さん(私は名前を知りません)が一生懸命筋トレをして一言、これってセクシーか?と言っていたそうです。

大喜利かよと突っ込む所ですが、娘は「まあまあ気を落ち着けて、プロテインどうぞ。」で丸く収まる。

そう言って笑い合っていた、いや疑問持ったら筋トレ終わるでしょ、疑問が頭に目が出てきたらトレーニング終了、そしてマゾっ気が減っても駄目です。

基本筋トレ好きはマゾです。

これは私の持論であって、暴論なので聞き流してください。

今日は猫ダイエットトレーナーから、猫特別コーチに昇格したシオリが、猫よりも自分のトレーニングが足りないと、3人でジムに行きました。

この頃筋肉が増えたのが分からない上、どのくらいの負荷が正しいのか分からなくなってきている。

「お母さん、足トレの負荷30㎏でいい?」娘が聞いてくる。
今日は足トレ、空いていればスミスマシンでスクワット、その負荷の事だ。
良いですとも、30代には40㎏の負荷でやったことがある、その位できますともと、やり始めた。
震えて居る、震えて居る、わしの膝が、会いたくてデハナク疲れで震える。
自分はこんなに弱ってしまっていたのか、愕然として次のトレーニングに移ると今度は娘と同じ負荷で出来ない。
疲れに打ち震える膝を見つめながら、絶対超えてやる(何をなのだ)と決意した今日です。

PXL_20210303_033528797.MP.jpg

猫は猫のトレーニング、人間は人間のトレーニング。

ゼッテー負けねーと野沢さんの声の脳内悟空が叫んでいました。

いつも、有難うございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す