3月3日は感謝の日

記事
コラム
こんにちは皆様。
ちょっと前の事ですが、つな君は誕生日を迎えました。
3月3日が彼の誕生日です、今年で7歳。
猫の七歳と言えば・・・・・・もうおっさん。
でも彼は、子猫の気持ちを忘れない子。
いつまでも子猫の様に、グルグル、グリグリ、人間が絶対に自分に対して悪い事はしないを合言葉にしている様です。
PXL_20210207_033156149.jpg
ベットに乗って朝起こしに来たり、おやつ頂戴のニャーも子猫然として、人間は笑ってしまいます。
少年の心を忘れない男は、人間ならうっとおしいとなるんだろうが、神の采配か彼は猫。
彼が猫だった、そして会えた私たちの幸運に感謝する日、それが3月3日である。
雄の三毛は育ちにくいと言われているらしいが、彼はその言葉を跳ね返すように元気に育った。
のんびりやさんだけどね。
彼の事は又ゆっくり書きたいと思う。

いつも、有難うございます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す