雨の独り言

記事
コラム
こんにちは皆様。
春の冷たい雨が降っています。
濡れるのは嫌いだけど、急に降ってきた雨に抗えない時があります。(端的に言うと濡れました。)
雨が降ってきそうでも、まだ降って無ければ、傘を持たないので、雨に降られて濡れて帰ってくるのが何時もの事になっています。
PXL_20210225_034328517.jpg
帰ると猫が『濡れたの?』みたいな顔で、近寄ってきて、濡れているのに擦り寄ったりします。
水は嫌いでも、濡れた程度ならヨシっとばかりに、ついてきて、飼い主を喜ばせようとしているみたい。
スパイだったら用意が良いから、雨に打たれるなんて無いんだろうなと、考えながら体を拭いています。
この雨ももう直ぐ暖かくなると、蒸し暑い雨に変わって、冷たさからは脱却するんだろうと思って、家から雨を恨めし気に見ている今日の私です。

いつも有難うございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す