答えは頭の中にある件

記事
コラム
こんにちは皆様。
此の所、つとに思う事だが、自分って文を書くのが好きだったんだな。

ここで書いているのだから、当たり前じゃ無いかと言うなかれ、1ミリも書けない時期があったのだから。

結婚して、夫の会社の仕事して、忙しくしている時は、まるで書けなかった。
本は好きで読んでいたし、楽しみで書こうと、自分に声かけて、頭に言葉が浮かんでも、まるで文には成らなかった。

IMG_20180209_074414.jpg
今はその頃より余裕がある訳でなく、忙しさは、ちょっとだけその頃の方が忙しいけど、だからと言って時間が無いわけで無かったのに、何故なんだろう?

そう考えてハッとした、自分の気持ちの問題だって。

神様が人生を操作するとするならば、ギリギリになって本気になるように、仕向けてくださったんじゃ無いかな。

私がそれでなければ、やる気出さないなってなったのかな。

今、自分はどこか分からない目標に向かって頑張っている。

それが良いとか悪いとかは別として、人生に後悔を残さない為に。

皆様は人生に満足していますか?

満足が出来なければ如何すれば良いと思ってますか?

きっとその答えは自分の頭の中に在るんだろうなと考えています。

いつも、ありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す