自分よりも猫の紹介。

記事
コラム
こんにちは内山です。
いきなりですが猫である。
この写真は我が家のアイドルつな君だ。
この子は実はペットショップで半年売れなかった猫だった。
なぜ?それはペットショップでとんでもない値札が付いていた為である、それを見た娘が「絶対にこの子が欲しい。」と言った。
「高すぎるよ、他の子じゃ駄目なの?」と言った私を尻目に「駄目、あの子じゃ無きゃ。」と言ってトーンデモ無い値引きをして貰ってお家にお迎えした大事な子。
今では居て当たり前になっていて、家族の一員ってこの事なんだって感じている。
猫って自由過ぎて嫌って感じる人も居るけど、このつな君甘える、甘える、甘えん坊将軍綱吉である。
今日も今日とて甘えん坊が足に纏わりつく生活。
愉しさを感じる日々である。
これからも日記風に頑張ります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す