ボンヤリぼやぼや

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は4日、四日の市の日です、四日の市はJR四日市駅前でやっている市です。

ライブも有り、お酒もパンも売って居てちょっと楽しい感じ、肌荒れが酷くなってからは、あまり行かなかったけど、今日は行ってこようと思い立った。

新しいショーツを買ったら、肌の状態が以前よりは良い(完ぺきでは無いけど)なので出歩こうかと思ってしまう。

家事を終えてさあ行こう、欲しい物は決まっているパンだ、明日は次女が休みなので、朝食をパンにしたいのです。

次女が作ったジャムとクリームチーズが有れば、甘くないパンが欲しい、買ってくる~と言って出かけた。

外に出ると春の香り、何だろう春って土の匂いって言うか、風の匂いって言うか、解らない香りがする。

PXL_20230328_221856545.jpg


桜は道に花びらを沢山落としていて、風に舞って綺麗だあ、なんて考えながら、四日の市に向かう。

行ってみたら、今日は火曜日なので、出店が少ない、パン屋さんも少なーい、でも何時ものパン屋さんや海苔屋さんや、はちみつ屋さんが居て話をしていると、炭火の匂い。

ハンバーガー屋さんが居る、良いなーと思って買ってしまった、昼ごはん食べて行ったのに。

買ってしまってから、三女と半分づつ食べて、コーヒーも飲んでお腹いっぱいにした。

ウーン食べ過ぎて眠い、今日はボンヤリします。

いつも、有難う御座います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す