前世???????

記事
コラム
こんにちは皆様。

昔から空耳が凄い、タモリ倶楽部の空耳アワーぐらいの空耳っぷりで、結構な頻度で聞き直す。

我が家では出来る人が家事をする方式なので、「ありがとう」が飛び交ったりしている。

昨夜も三女が洗濯物を干してくれたので、「ありがとう」と三女に感謝を伝えた。

「全部前世がしてくれたから。」と三女が答えた。

???????????????????????????????????

前世?がしてくれたの、前世って洗濯物干してくれるの???????

全然前世から僕らハ~、みたいな歌が頭に流れてくる、前世が洗濯までしてくれるんやなんや変やね。

PXL_20230201_225338192.jpg


「前世?」と聞いてみる、だってどんなになっても前世はしてくれないよね家事は、してくれたらそれこそ凄いわ。

「ちゃうちゃう、○○さん(次女の事)がしてくれたって言うたんや、前世がしたら怖いやん、てかスピリチュアルやん。」三女が言ってくる。

そやろな、前世が洗濯物干しとったら掃除も頼むわ、してくれそうやしな。

前世は今の家事はしたないやろな、そこんとこは知らんけど。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す