ドキドキが欲しいかも

記事
コラム
こんにちは皆様。

三女がウキウキしている、マッチングアプリで出会った男の子(30過ぎなので子ではないが、私にとっては男の子である)とデートをするらしい。

彼女は鬱を抱え込んでいて、鬱の人間って嬉しい事が有って気持ちが上ると、後でドンと落ち込んだりする。

心配だ~、恋愛って(そこまで云っているのかは知らないが)気持ちの上げ下げや落ち込みが大きいみたいだからな。

考えると私は経験していないな、短大出て直ぐ結婚して子育てして、ドキドキの入る場所がない。

元々、男の人にドキドキしたりしなかったよネ、中学校の頃は好きな人誰とか言われて、適当に答えていたけど。

決してドキドキはしていなかった。

IMG_20200110_084751.jpg


これから後にドキドキが来る事は無いと思うので、一生胸のドキドキは経験しないと思う。

心臓にガタが来たら、ドキドキするかも。(それは病気や)

心配だけど楽しそうな娘を見て、羨ましいなー、と感じる、だって彼女の年には子供4人居て、大変な時期だったからね。

人間は2つの選択肢を生きる事は出来ない、だから自分の選択で満足するしか無いのだが、羨ましさは拭えない。

さて、私はドキドキ無しで行きますか、文読んでくれるかはドキドキですけどね。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す