チートな日らしいですよ。

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日はスタバで朝ごはんと約束していたので、早めに起きて選択の片づけやら、猫の水替えやらしていた。

娘も起きてきて、早い目に掃除をして、猫のご飯をあげて於く、猫のご飯は早めにしとこう。

結果的には7時半頃スタバに着く、このスタバ外に机椅子が置いてある、寒いので中で食べたかったが、わんわん動物園状態になっていて、犬好きの三女が入っている。

猫が食べなかったおやつも用意していたので犬には大もてだ、もてききたーと叫んでも良い位には持てている、犬だけどな。

次女がお菓子や飲み物フィローネなんかを買って持ってきてくれて、三人で頂きます。

PXL_20230120_224620484.jpg

偶のスタバって良いよね、絶対に外さない味を提供してくれる、犬たちは「おやつクレー。」という感じ。

PXL_20230120_224251445.MP.jpg

ここで犬にモテると、猫がフ~とかシャーとか言うんだけどね、知らんふりをするけどね。

PXL_20230120_224431882.jpg

三女は犬も飼いたい、出来れば庭のある家で、犬も猫も買いたいと云っている。

ええけど、動物はお世話が大変なのだ、いきものがかりが居るんです、歌は歌わんけどな。

私は子供四人でそれ以上は手に余ったので、猫だけで良い気がしている、犬は散歩が大変だしね。

今日はチートデイと娘たちは言っていて、とんでもない注文している。

私は食べんけど大丈夫?と言うと「食べるよ。」と言っていて、太るよの言葉は言わないで置いた。

だってチートなんだもんね。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す