BLの定義

記事
コラム
こんにちは皆様。

三女がBLが大好きで仄かに香るBLなんて絶対に認められん、BLはドロドロの物だとの認識を熱弁している。

こちらはそこまでBLについて知らないので、知らんしなーと考えている。

三女は子供の時分からBL好きで、私は知らなかったけれど、所謂BL本と言われるものを、沢山所有していて、東京から帰っって来るとき、送られてきた荷物を見て、思わずオオーと成ってしまっていた。

今は読む時間も置いておく場所も少ないので、置いてないのですが、実は彼女「BL過激派」なのだそう。

本人が言っているのだから間違いは無いでしょう。

BLと過激派が繋がらーん、過激なBL読者なのか?女だからBL全力疾走は出来んよね。

私が考えるにBLって童話だよね、お と な の童話、過激表現は有るけれど、恋愛のの童話って話。

PXL_20221107_224947188.jpg

童話って社会常識を植え付けたりするんだけど、BLって恋愛の常識を描いてるんじゃないかな。

違うかもしれんけど。

恋愛漫画も恋愛小説も難しいけど、それが同性だったり、年の差が有ったりすると、ちゃんとお話になるから、恋愛の童話でBLってのが有るのかもしれない。

私は専門家じゃないから解らんし、知らんけど。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す