電気が無ければ使えません

記事
コラム
こんにちは皆様。

非代替性トークン、NFTってご存じですか?

今の時代知らない方が少ないのかも知れませんが、デジタル上の憂鬱無二の資産が非代替性トークン、NFTになります。

デジタル市場の全ての物、デジタルの絵や、動画、音楽、不動産も全てそうだそうです。

私はそっち方面の興味が無いので、見たことは無いのですが、デジタル上の不動産の上に美術館を建てて、そこに絵を並べる人も居るとか。(居ないとか?)

パソコンが有れば好きな絵が感じ放題なのですな、パソコンが無いと(電気が無いと)なにも見れないとも言えるかも。

昔、太陽フレアが起こって電気が使えなくなるって小説読んだことが有るけど、電気が使えなくなったら見えないんだよね。

その点、紙ってすごいね凄ーく長い間持つ、まあ家事やら戦争でダメになった物も多いけどね。

PXL_20221106_221409934.jpg


人間が意志を持って守ろうと思うと1000以上持ったりするんですって、凄すぎる。

デジタルが悪いわけでは無いけど、ちょっと電気の都合で悪くなったりするのは、弱いなーなんて感じるのは私だけなのだろうか?

何処まで云っても永遠は無いって物ですね、人間の頭は永遠かも知れないけど、人間自体が弱いからね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す