生き物の命を貰ってる

記事
コラム
こんにちは皆様。

乳製品フリーのビーガンチーズって今なら結構有るらしくて、ほうほう知らなんだわと考えてネット検索を掛けてみる。

動物性の食品は食べないとか、アレルギーで食べるのは無理な人が食べているらしいですね。

主義主張は自由なのでそれに問題視はしないんですが、動物性の物は食べないと言っても、植物由来の物を食べるんですよ。

PXL_20221028_224800260.jpg


植物も生きてるんだと思ったら、可哀そうなのは同じじゃない?植物にも感情が有るって解ってきたしね。

動物でも植物でも生き物を食べてるのには変わりない、人間って生き物の命を貰わないと生きられないんだよね。

そうじゃないかもしれないけど、動物だけ可哀そうってのは違うんじゃないかと思う。

それでも乳製品フリーのビーガンチーズがあるのは良いなと思っている、人間選択肢があるのは良い事で、その中から選べるって素晴らしい。

私は病気にでもならないと買わないと思うけどね、高いしビーガンには為らないだろうからね。

生き物の命を貰って自分を大事に生きようと思うよ。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す