癒されるウエアって高い

記事
コラム
こんにちは皆様。

別に体が痛いとかは無くても私も体を考えるお年頃、身体を癒すパジャマなんていいなーなんて漠然と考えている。

世にはリカバリーウェアが全盛で、身体を癒すってのにみんな必死なんやなー、考えながらサイトを見る。

おーい高いなー、たっけーたっけーたっけーなー、そこらのパジャマより高級で、たっけーたっけーたっけーなーと歌になってしまう。

皆ストレッチとか癒しの音楽を聴くとかの努力よりも、簡単に疲労回復を図りたいのだ、何となく納得。

私は年を取ってもお洒落は好きだ、それでも肌荒れを考えると服は柔らかくて、締め付けないのが基本。(締め付けるとそこから荒れる)

その上で体を癒してくれれば、ものすごーく役に立ってくれて、簡単に体を癒してくれると思うんだよね。

PXL_20220929_204025226.jpg


若い頃、年を取った人が、身体に良いからと言って、健康食品を食べたり、サプリを飲んだりしていて、自分もそんな風になるのかなと、漠然と思っていた。

私は子供の頃からだが弱くて、薬や肝油やビオフェルミン飲んだりして、薬っぽいのは嫌いで、今も飲みたくはない。

でも簡単に不調が好調になるのならって行く人は多いんだろうな。

無茶苦茶高いので、限られるだろうけどね。

リカバリーウエアと言う野望はちょっと端に置いておいて、余裕が出来たら考えよう。

高っかいしな、若しかしたら着ても癒されないかもしれないしね、宗教みたいな感じする。

ゆっくり寝たら癒されるはずです、身体も心もね。

いつも、有難う御座います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す