プライバシーのため?

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は三女の部屋と次女の部屋の入れ替えをしている、三女がプライバシーが無いので、何とかしたいのだそうだ。

三女は2拠点生活がいいと言っていて、家からその場所に出社して仕事がしたいんだそうだ。

それは良いけど、必要ないんでないかなと言っていたら、いるんだモーンという感じになった。

もう30超えているんだけどね、まあいいけど今のところは我慢してもうちょっとしてからにしたら言って置いた。

そのあと次女と話をして、次女の部屋の方がプライバシーを守れそうだと言う訳で、入れ替えることにして、片づけ中である。

IMG_20190512_084355.jpg
家には猫もいて、物が多くなる、猫の物は捨てようとすると、興味を示すので、簡単には捨てられない。

猫は何故捨てようと手に持つと、それで遊ぼうとするのだろう、ずっと遊んでなかったのに。

人間にもそういうところは有って、捨てようとした本の中から、本だして読み始めちゃったりする。

物を捨てるって大変な人力が要って、自分でこれは捨てるってちゃんと判断しないと捨てられない。

今日は気持ちを強く持って使ってない物は捨てるようにしようと思う、物は増えるもんね。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す