要注意猫

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日まで娘たちが東京に行っていたので、甘えてきていた猫が手のひらを反して、三女に甘えている。

私とも会話をするようになって、私が分かるーにゃんにゃんと言うと、ニャーと応対する状態になったのに、今日は無視である。

やっぱり飼い主は解るのかなーと思っているが、長女の飼い猫として家に来たツナ君はきたはなから皆に甘えていたので、猫によって違うみたいだ。

三女も次女も今日はイケアに行こうと言って、全員が外に出たので、猫たちは不安なのか甘えるが、今だけなんでしょと言ってみる。

1631844742005.jpg

甘えん坊の今はちょっとだけ、触らしてもらって、おさわり自由の猫になっているので、これがもうちょっと続くといいなと考えている。

寂しかったのを忘れると、彼らは「どこ触ってんのよ。」という目をしてくるので、要注意だ。

要注意なのは自分か猫かは知れないが、とりあえず、猫にしておこう。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す