買ってしまったのじゃ

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日は久しぶりに近所の百貨店を回ってみた、次女が立ち止まってスカーゲン見てる。

「どうしたの、欲しいの?」昔はアプリの都合で、fitbit以外の選択肢がなかったのだが、Googleがfitbitを買収したからか、Googleのアプリで健康を図れるらしいんですよ。

「スカーゲン、ずっと欲しかったのアプリもGoogleのが良くなってるからいいんだよね。」でも高いよね。


私も一緒に見てみることにする、いいなースカーゲンさすがは時計の会社、見栄えがいいんじゃ。

「実はアプリの出来も良くなって、たぶんfitbitも統合されると思うんだ。」なんだその情報知らんかったわ。

一度見てほかの所に行って、また見て手に付けさせてもらう、軽ーい、軽ーい、大事なことなのでもう一度、軽ーい。

「やっぱり欲しい。」次女はさっとお買い上げ、私はもうちょっと考えようと家で考えている。

何万もするものそう簡単には買えないよ、もっと考えようよとは思うが、私も欲しくなる。

PXL_20220615_043010164.jpg

今日はまたもや行ってきて、やはりほしい、これはかわいい、買いたい、気持ちが三拍子そろってしまった。

やっばーい、(これを言うと母親に怒られた記憶あり)理性を壊すスイッチ入った。

買っちゃえー。

買ってしまったのですじゃ、理性のない私はいけないんでしょうが、お金は何のためにあるかと言えば、それはうまく使うためなのじゃ。

言い訳をしながら、ニヤニヤスカーゲンを見ている、メールも飛んでくるし、いいのだ。

これでいいのだ。

いつも、有難う御座います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す