今日も調子悪いなんて

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日に引き続き体が痛い、腰ってこんなに痛かった?とか足が痛いってどうなのって感じている。

ワクチン接種ってキツイ、仕事ある人は休むのかな?それとも無理にでも仕事に行っちゃうのかな?

いやー無理っすと密かに心で呟いている、何かに似ていると思ったら、数年前のインフルエンザの時に似ている。

そうだよねー、インフルエンザのシンゴジラみたいなものだもんね、そらーキツイわ。

このシンゴジラ体の影響が長く出る、流石は強い奴インフルエンザのシンゴジラ。

きついなんて言っていられないので、今日はちょっと動く様にしている、動かないと寝たきりになってしまう危機感が頭に過る。

過ったとしても実際には数日後には動ける筈なので心配はいらない、いらない心配をするのが人間で、気になってしようがない。

PXL_20220131_011637598.jpg

明日はトレッドミルも筋トレもするぞーと気持ちだけはやっている私です。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す