二度目のオンラインコンサート

記事
コラム
こんにちは皆様。

オンラインコンサートに合わせて今日は休むと三女が宣言、そんな宣言せんでも今日は日曜日、普通のサラリーマンは休みの日ですがな。

それでも一日中休みを取るのが少ない所為か、朝ご飯を食べて掃除をすると、「何しよう?」と今日の予定を探し回る。

今着てる服良いでしょと貸した服の着心地を確かめると、買った店に行ってみようと良い、今日のご飯どうする?と言うと、何処買いにくである。

5時にはコンサートが始まるので、その前に風呂も入って食べ物も用意して、キャーと言いながら見るつもり満々の我が家、その前の予定が手につかない。

休みって何やっていいか分からないんだよね、ボーとするつもりだったのに、それでは駄目みたいになっている。

IMG_20210921_150042_382.jpg

結局昼ご飯食べに名古屋まで行って、勢いで炭酸対応のタイガーの水筒を買ってきてしまった。

三女はワクワクが止まらないと言って、夕食も買ってきて用意バンタン、バンタンだけに(BTSなので)と言っている。

良い時代になったなー、これからもオンラインコンサートが良いなと言ったら、コロナが落ち着いたら、オフラインのコンサートの方が良いそうだ。

ヤッパリ本物が見える方が良いとの事、「豆粒みたいに見えるんだよ、オンラインコンサートの方がちゃんと見える。」と言うと、違うんだよ、同じ空間に居るのが大切なんだよと言ってのける。

わかるかなー、解んねーだろうなー、実際私には解らないな、オンラインコンサートで満喫できる私です。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す