待つと寒い

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日はお休みで食べたり飲んだりして、今日は何時ものバイトにGO、気が付いたけどやっぱり寒い。(肉屋で冷凍庫、冷蔵庫があるのだから当たり前、何故もっと前に気付かなかったのか)

動くと寒さは忘れるけど、動けない時間が多い、仕方なく暖かい物を着る事にする。

出来る限り有るものを着て、後はレッグウォーマーを買おう、こんな時はAmazonに行こう、行くと言ってもネットで買うのだが。

さあ買った買った、明日には来るから、今週末は暖かく過ごせそう、この職場は結構自由だけど、仕事を教えてくれないのには閉口する。

「言われたこと終わったんですけど、何しましょう?」聞いた。

「○○○さんに報告した?」

「してませんけど。」

「報告してから聞きに来てください。」

良いの電話で忙しそうだけど、そう考えていると別の人に「何しているの?」と聞かれた。

「報告してから仕事してくださいと言われたので、待っているんです。」

「違う仕事あるから、ちょっと待って。」

結局待つんやん、だけど仕事はある筈やもんね、だから私が必要なんやもん。

待っとると寒いねんなー、待ちは無く仕事したい、そう思っていた今日の私です。

いつも、有難う御座います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す