歯医者さんの診断?

記事
コラム
こんにちは皆様。
昨日は歯医者の予約を忘れてしまって、今日取り直そうと思っていたら、今日は木曜日で予約した歯医者さんがお休み。

三女が此の所歯医者巡りをしていて、違う所が良いと言ったので、違う歯医者に行ってみよう。
せか

そんな感じでネット予約をしてみた、何時も言っているお医者さんは電話でしか予約ができないので、ネット予約って便利ー。

行ってみると綺麗で丁寧なお医者さん、三女が良いと言うだけは有る、良い所と考えながら診て貰った。

「いつもの歯医者さんが虫歯と診断してくれたので直しに来ました。」と私。

「何処って言われた?」と歯医者さん。

「上の端の方みたいです。」

「今すぐ直すようなのは無いよ。」

『どういうことなの?』

そんな訳で治療はしなくても良くなった、でも歯周病を気を付けてと言われて、歯を綺麗にするためにまた行くことになった。

どっちが正しいのだろう?

診断に違いがありすぎる、三女が歯医者さん巡りをしていた意味が良く分かった。

セカンドオピニオンって大切だ。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す