一言しか書けない日

記事
コラム
こんにちは皆様。
ショックな事が在ると、胸がドキドキするのは私だけだろうか、誰でもあるのだと良いな何て思ったりして、人も自分も何かあると身体にくると思いたい自分だ。

本当は何が有っても揺るがない気持ちが有ると良いが、心と体はそうもいかずに自分を責めたりする。

自分が悪かったのかとか自分が甘すぎたのかとか、考え出すと切りが無いので、自分で出来ない事は考えないとするが、それは如何なのと思う。

PXL_20210922_232034788.jpg
猫は考えないから良いな何て言う自分は駄目だと思う今日。

ちょっとした自己嫌悪を感じている。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す