名月にはお菓子

記事
コラム
こんにちは皆様。
雨が降りそうな中秋の名月、いや今雨が降って来て、月は見れやしない。
猫は関係なく買ったばかりのエコバックに入っている。

このエコバック大きさと頑丈さと洗えると言った利便性で選んだ、老舗ヤマト屋のバック、買おうと思ったらこれしか無かったというレアアイテム。

今日やっと買ってきて、大きいねーと言っていたら入っていて、いやなら洗えばいいんだけど、ちょっと納得いかない人間たちです。

朝にはジムに行ってついでに近鉄に行ったのに、中秋の名月を忘れていて、お団子ーと昼から買いに走っていると、ゼーンゼン売って居なくて、中秋の名月って凄い、というか行事にかこつけてお菓子を買ってしまう三重県人凄いと思ってしまった。

PXL_20210910_045827693.jpg
今日は次女が休みで、色々と保存食を作ってくれて、ありがたすぎて足を向けて寝られませんと云ったら、いや向けてますけどと返された。

雨の中秋の名月はお菓子しか楽しみは無いけど、今日はお月見を楽しみましょう。

いつも、有難う御座います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す