季節が変わる

記事
コラム
こんにちは皆様。
雨が降って、梅雨感が強くて、今から夏?みたいな気候が、足を速めて来ていて、夏が来るのか、秋が来るのか解らなくなっています。

きっと夏はもう走り去ろうとしているのだろうと思う、秋が空気を覆って夏を凌駕しているのだろう。

何で?

去年の夏と比べると、とんでもなく少ない夏に語りかける。

暑なかったやん。

でも今年はもう秋になってしまうんだろうな、寒くなってゆくんだろうなと、雨を見ながら考えている。

季節の変化に敏感なのは洋服屋さんなのですが、今はどうにも難しいようで、秋冬物を入れると同時に、バーゲンで夏物が有ったりする。

コロナ化で誰もが、外に出て遊んだりするのが少なくなって、家着以外が要らなくなっているのかも知れない。
IMG_20181020_080333.jpg


知り合いの服屋さんは、LINEで新作を教えてくれるのですが、家に居るのでもういいかとなっていて、どうにも足が向かわない。

おしゃれって自分の為ではあるけれど、家から出ないと、楽以外は考えなくなるので、ジムに行けるジャージが制服になってしまって、これじゃいけないなと考えている所です。

基本的には自分を綺麗に見せるのは服ではない、肉体だとは思っているので服は好きだけど、それよりも肉体を良くしたいと思っている。

年を取ると変な所に贅肉が付いたり、思いの外痩せたりして、思いどうりの体には為りにくい。

筋肉を付けて体を整えるが正解だと思っていても、筋肉を付けるのは大変だ、食べないとつかないからね。

寝たきりにはならない様に、食べて筋肉を付けたいと思う、目指せ動きっぱなし老人だ。

たぶん娘は迷惑がっているだろうな。

いつも、有難うございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す