苦しい恋は一旦離れてみる

記事
コラム
彼と付き合っていて、

「なんだか愛されていない気がする」
「私ばかり追いかけている気がする」

そう思う人も多いのではないでしょうか?
私はそういう時は思い切って一旦その恋から離れてみることをオススメします。

付き合ったばかり…
彼の中では自分のものになったから安心♪
という気持ちになっているかもしれない

また、お互いの考え方が違ってとらえ方が違うのかもしれない。

でも、
「もっと私のことを追いかけてほしい」
「私の考え方に共感してほしい」
なんて言えないじゃないですか?(;_:)

あくまで人を動かすことって私たちにはできません。
要望や自分の価値観は伝えてもいいと思うんです。
でもそれを受け止めてくれるかは彼次第。

最初はそういう自分の気持ちを伝えてみる!

それを繰り返してそれでも自分の中で苦しみが残るのであれば、
その恋は一旦手放しましょ(>_<)

自分が幸せになるための決断です♪
逃げるのではなくあくまで自分を想っての決断です。

決断.jpg

自分の中で消化できない、どうしたらいいか分からないと悩む方は、
ぜひお話し聞かせて下さい★


婚活アプリのノウハウもですが恋愛相談も募集しています(*^_^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す