コロナ禍で自分を見つめる?!

記事
ライフスタイル
ここ最近、アメリカでは離職する人が急増しているそうです。。

訳は様々ですが、コロナ禍で逆に激務になってしまった医療従事者、物流、通販会社、スーパーマーケットなどなど、、、、
使命に駆られて激務をこなされていた医療従事者の方は特に燃え尽き症候群のような症状で離職される方が多いと聞きました。。
本当に頭が下がります。。

前向きにこれからの人生をどうするか?と次のステージを考える人、この先の事は何も考えられない人、、、色々だと思います。

そんなときは焦らず、人と比べず、頭で考えないことが一番だと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す