大切なこと

記事
占い

この世には、完璧な人間なんて一人も存在しません。

完璧じゃないから、今、こうして地球(この世)で生きているんです。

完璧じゃないから、強くなろう、大きくなろうと日々、目の前の現実に立ち向かっていく事が出来るのです。

有名だからとか人の上に立つ立場だからとかお金持ちだからとか、それは決して「特別」ではありません。

フィールドが違うだけです。

皆、それぞれの学びを生きているだけです。

「同じ人間」です。

皆、魂の存在。元を辿れば、同じエネルギーです。

学び魂を磨く事は、完璧な人間になろうとする事ではありません。

完璧な人は1人も居ません。

完璧な人間になろうとしなくて良いんですからね。

この世でたった一人だけ。あなたというかけがえのない存在を大切にしてください。

ただ純粋に謙虚に守護霊達へ感謝の念を捧げる事を大切に過ごしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す