食事を見直し幸運体質へ

記事
美容・ファッション
前々回ブログで予告いたしました波動を高めるための食事のポイントをご紹介しますね。


食べ物の中には波動が低い食べ物があり、波動の低いものを食べていると自分の波動も低くなり健康にも影響がでてきます。食品添加物が多い食べ物は控えめにしましょう。

また肉食は波動が低い食べ物になり、肉類を食べるときは国産のものを選ぶようにしましょう。

輸入肉は成長ホルモンが投与されており、EUでは1989年から米国産牛肉の輸入を原則禁止されています。

日本では国産牛にはホルモン剤投与を禁止していますが、輸入肉では禁止していません。

【波動が低い食べ物】
白砂糖・人工甘味料・サラダ油・ジャンクフード・インスタント食品・レトルト食品・コンビニ弁当・冷凍食品・清涼飲料水・ファーストフード・マーガリン・ショートニング・GMO(遺伝子組み換え)作物・合成保存料・着色料など

■電子レンジやIHなどできるだけ避けましょう。

電子レンジなどは食べ物の構造自体を破壊してしまうので、栄養素が損なわれてしまいます。

せっかく栄養価の高い無農薬のものを取り入れたとしても、意味がなくなってしまいますよ。

電磁波の影響で、食品の栄養素の一部が発がん性物質に変化してしまい、健康に被害をもたらす可能性もあります。

電子レンジはできるだけ避けるとよいでしょう。

■一番波動が高い状態である旬の食べ物を中心に取り入れていくと栄養価も高く、エネルギーが高められます。

また身体の声を聴くことも大切で、身体が食べたいと思っているものを取り入れていくのもよいでしょう。

身体の食べたいものをチェックする方法としては、筋肉反射テストやオーリングテストなどをすると、今自分に必要な食べ物が分かりますよ。

日々の食事だからこそ、意識的に波動の高いものを取り入れていきたいですね。

食事を見直し、幸運を引き寄せる幸運体質へ改善を図っていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す