こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡
4月は進学&進級・新しい会社に入社した人など環境が変わり新しい人の出会う事が多い月です。
色んな人をジャッジしてしまいますが。
全て出会う人は「あなたの波動で巡り会う人」です。
内側から発せられる世界観からの波動で人と巡り会います。
深く関わる人で違和感のある人や嫌な人は、あなたの過去の記憶にある嫌な人です。
しっかり脳から変われば、そんな人は気にならなくなりますよ。
たとえ話しですが。
お金持ち思考の人はお金持ちと交流してゆきます。
ここに貧乏思考の人が入って来ても「ついてゆけない」と感じてしまい「お金持ちは悪い人」と思い込み去ってゆく結果になるのです。
もちろん思考さえ変われば何も自分が変わらなくとも、お金持ちの人と関わりノウハウを得ることができ、気づいたら自分もお金持ちになっていたという結果も得られます。
学校や職場で「嫌な人がいる・相手が自分をどう思っているか」と占いで聞く人も多くいますが。
相手はあなたが映し出している記憶の投影なので、あなたが嫌なら当然、相手も嫌だと思っています。
わざわざ聞く事ではありませんよね? 嫌な世界を作り出しているのは自分自身なのですから。
人間関係が上手くいかないのは幼少期の記憶が大きく影響しています。
嫌な人は自分の鏡とよく聞くと思いますが、その鏡を作り出しているのは、あなた自身の「脳」からです。
自分自身が本当に見たい世界を見るには「脳」から変わる事です。
これは全てにおいてです。
恋愛も・人間関係も・仕事も・お金も…
いつもどうゆう世界観で見ていますか?
そこを根底から変えて行けば本当に望む世界が見えてきますよ。
いつでもご購入お待ちしております(^_-)-☆