好きなものは好きなままで大人になっても好きなままでいいのです☆彡

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さん好きなものを我慢していませんか?
楽しかった時やすごく絶好調な時は必ず好きなことを楽しんでいたと思います。

楽しいエネルギーは運気を上げるのでたとえ年回りが悪くとも最高の時間を過ごしているのです。

いくら運気が良くても嫌な世界をを見ている人は、きっと好きなことを我慢しているからです。

これは好きな人への気持ちも同じです。
どんな関係であろうとも自分が相手をどう思うかなのです。
相手がどう思ているかで動くと嫌な世界しか見えませんし、疲れます。

主導権は自分が握るのです。そうしないとエネルギーを奪われてばかりで疲れてしまい不安な世界しか見えなくなります。

相手の気持ちが判らないときも自分が心から楽しくないときです。
相手の合わせてばかりで自分が楽しことをしていないときです。

人の幸せを願うなら先ずは自分が幸せになる事です。
自分の幸せなエネルギーが溢れる事で周りは幸せになってゆくのです。

みんなが…とよく言う人がいますが。
みんなが幸せにと願うなら先ずは自分が満たされることです。
自分の内側が空っぽなら、あなたに寄ってくる人は波動が低い人ばかりです。

自分の波動で人が寄ってきます。
寄ってくる人は共通する部分を持っています。

好きなことを好きなままで楽しい事の目を向ける事を意識してゆく事が心地よい世界を見る事に繋がります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す