善徳を積むという本当の意味は自分に尽くす事です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

善徳を積んで自分を向上させよとよく昔の人は言いましたが。
これの本当の意味をはき違えてしまうと、外側にばかりエネルギーを放出してしまい自分へのエネルギーがなくなってしまいます。

もっと向上したい…
そう思っていると向上できません。

人は変わりたいと思うと変われないのです。

今の自分を完璧だと認める事です。

人生の主人公は、あなた自身です。
見ている現実はあなたが作り出しますので、エンディングを決めるのはあなた自身です。

ネガティブな感情だってドラマの一部です。
そのネガティブをどうしたいのかを決めてゆくことで望むエンディングが見えます。

本日は師匠からエネルギーを受け取ってきておりますので、サービスの方もエネルギーが強くなっております。

28日まで強化しておりますので、いつでもご購入お待ちしております。
また電話でも受け付けております。

いつでもご購入お待ちしております。(^_-)-☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す