誹謗中傷もあなたへの愛の形であり、あなたを好きな人からの贈り物です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

表題を見て「何を言っているんだ?」と思った方も多くいるでしょう。

先日ですが執筆している携帯小説サイトで初めて誹謗中傷をされました。
今まで執筆して3年以上ですが、こんな事は初めてでショックでした。
作品自体をけなされているようで・・・

しかしですね。
高次元からはこう降りてきたのです「誹謗中傷も愛だ」と…。

愛する気持ちと憎しみは背中合わせです。
好きって気持ちと嫌いって気持ちも背中合わせです。

どいゆう意味かと言いますと。
どちらも、あなたに気持ちがあるから表している気持ちなのです。

つまりですね。
誹謗中傷する人って、興味があって作品を読んでいるのですよ。そして誹謗中傷しているわけですよ。興味が無くてなんとも思わない作品なら見向きもしないでしょう。読むのだって時間がかかるわけでしす、気持ちがないなら何があろうと無関心です。
それをわざわざ誹謗中傷という形で足跡を残すのは、自分の事を見てほしいのと構って欲しいのもあるわけであり…誉め言葉なら気持ちよく対応してもらえてもどれってありきたりって思っているのでしょうね? だからあえて誹謗中傷して違う表現して欲しいのですね。

嫌な感じですがこれも愛なんですよ。
小さな子供が構ってほしくて、わざと悪戯して親を困らせるのと同じです。

もちろん誹謗中傷なんて愛は受け取れませんが、それを否定して怒ってしまうと相手の思うツボなんです。
公表して「こんな事されました」なんて言って擁護する人が出てくると、騒ぎになる事で誹謗中傷した人って自分に注目されていると喜ぶのです。

理解できない事ですがこれが事実です。
なので誹謗中傷も愛の肩因んだって流してあげてなんとも思わないて「受け取りません」って返してあげればいいのですよ。
そんなプレゼントいらないって。

そうすると誹謗中傷した人に返るだけですから(笑)
嫌なことをする人は周りのアクションが面白いので、騒ぎ立てるとエネルギーになり喜ぶだけなんです。それゆえに無反応が一番です。

でも誹謗中傷されるって事は、それだけ人気が出て来たって事なんですよ。
その人がどこかで私を誹謗中傷すると、興味を持って私の作品を読みに来る人が増えますからね。

逆に逆手に取ってあげるとプラスにしかならないって事です。
高次元からはそう降りてきました。

もし嫌がらせなどで困っている方は脳から変わるスピリチュアル占いをご購入下さい。
これを受けると嫌がらせや誹謗中傷から守ってもらえる効力があります。

ダイレクトメッセージでの問い合わせのみではヒーリングは一切行いません。ご購入頂いたお客様のみ行います。

お待ちしております(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す