運気を上げる初歩的な方法・表情を明るくする事です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&電話占い鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さん私のヒーリングを受けてどんどん進化して本来の自分に戻ってくれていて嬉しいです。

本来の自分て何?
そう分からなくなった人は今までの中ですごく楽しかった時の事を思い出してみて下さい。そして、その時に自分が何をしていたかどんな風に過ごしていたのかを思い出してみて下さい。

今のあなたを鏡で見て下さい。
鏡で見た時に自分が嫌だと思う人はきっと表情が暗いからです。
それ故に人が良く見えてしまい、そこをジャッジして自分で比較をしている事から嫌な世界しか見えていません。

先ずは表情を明るくしてみましょう。
表情を明るくする方法としてとてもシンプルな方法は「顔ダンス」をして見るとです。

YouTubeでも検索をすると見ることが出来ますので、10分程度の簡単なものもあるので是非一度やってみて下さい。
毎日続けてみると表情が変わってきて周りの人達も接し方が変化してきます。
決して義務化してはやらないて下さいね。
ゆるりとリラックスしてやる事、そして、なにより楽しむ事です。

2月後半から3月にかけて思考をクリアにしておくといいですよ。
これから「花粉症」に悩まされる人は思考をクリアにする事でこの症状がとても軽減された人も多くいます。

私も経験上ですが重度の花粉症で3年前は、呼吸困難になった事もありました。このときは、市販の点鼻薬を使っていて鼻腔がむくんでしまった事が大きな原因でしたが、やはり思考が「花粉症」をジャッジしていた事も原因でした。

師匠に出会い思考をクリアにしてから「花粉症」の症状が出なくなり快適な毎日を過ごしております。

病気の事は医療に頼るしかありませんが。
思考をクリアにして自分を楽にしてあげられるのは自分しかいないのだと私自身が痛感しております。

「脳から変わるスピリチュアル占い」を受けた方で長年便秘だった人が、受けた翌日から便秘が解消された報告も受けております。
ずっと首コリ肩こりに悩まされマッサージが手放せなかった人も、受けて1週間後にすっかり首コリ肩こりが軽減されナントのなくなっている事に気づいたと報告を受けております。

効果は個人差があり人により固定概念が強くなかなか手放せない人もいるので、即効性があるかどうかはあくまでも個人差があります。
高次元から降りてくるメッセージには魂を揺さぶるっメッセージばかりなので、すごく痛感する事がおいいです。

他の金運アップにも同じ効果が含まれております。
立ち止まる事なく全ては思考と「脳」から現実が出来上がっておりますので、どうかクリアになり本来の自分で楽しんで下さいね。

いつでもお待ちしております(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す