新しい時代…それは古き時代が全て終わる事です

記事
占い
12月になり新しい時代と大きく言われ「風の時代」と言われますね。
確かに新しい時代です。
しかし新しい時代って言いながら結局は何千年もの前の古き言い伝えを語っていると思いませんか?

風の時代が確かに今までありましたよ。
でもね、その始まりの時から時代は流れ進化しているのです。
AIの時代に石のお金って通用しませんよね?

それと同じです。
基本はそうですが、結果としては地に足をつけておかないと生きずらい時代になるって事なんです。

地に足をつけるという事は本来の自分でいる事です。
ブレない自分の軸を持っている事です。

自分を愛している…そう言いながらも結局外に引っ張られ間違った内観をしている人も多くいます。
自分軸と言いながら身勝手な事を通そうとしている人もいます。

本来、自分を愛している人は決して人を傷つけたりしません。
突然仲の良かった人に対して絶縁をする事もありません。
そんなことしなくなって自分に必要ない人は自然消滅しますので、わざわざ相手に不快にを与える事をしなくても切れてゆきますし、交わることがなくなります。

これは宇宙の法則です。

よくSNSでブロックしたりラインをブロックする人いますよね?
仲が良かった人に対して急にブロックしたり、言わなくていいのに「お付き合いをやめます」とか仲の良かった友達に言ってズバッって切り捨てる事をする人いますよね?
このような事をする人は「被害者意識」が強い人なんです。
相手を怒らせて自分に注目させる…突然の事に相手が動揺するのが面白い人なんです。

ブロックしなくても必要な人は交わる事がなくなりますし、自然の流れで相手に興味が無くなるので連絡も取らなくなるものですから。

ブロックする人は嫌な人を自分の内に閉じ込めたまま次に進もうとするので、結果的に同じような人に囲まれ、また同じことをしている…成長のない人が多くいます。

地に足をつけ本来の自分に戻り自分軸を持つ事に目を向けて下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す