怒りは自分否定が原因・何を言われても自分を完璧と思う事

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

今年も終わりますね、どんな一年でしたか?

今回は怒りについてお話しますね。

怒りが何故沸いてくるのか、それは自分を否定されている事が一番の原因です。
自分の事を信じてくれない、大切にしてくれない、認めてくれない、愛してくれない…。
そう言った否定された屈辱から怒りに変わるのです。

すぐにキレて怒り出す人っていますよね?
そうゆう人は我慢が多く、自分が我慢している事を他人がやると怒りを感じて言葉のトーンに怒りが乗ってしまいます。
なので普通の話している事でも言葉がキツイ人は、いつも我慢している世界が好きな人なのです。
我慢している=自分を認めてくれないって思い込んでいるのです。

怒りは子供の頃から溜め込まれているので、何かのきっかけで爆発すると止まりません。
爆発のきっかけはどこにあるか分からず、何気なく喋っていても突然怒り出す人もいます。

怒りは負のエネルギーで体に負担もかかります。
溜め込みすぎてしまうと病にもなります。

自分では気が付かないからこれは怖いです。

全て記憶からなのでしっかりとお掃除して下さい。

私の鑑定ではそのお手伝いをしております。

決してあなたが悪いわけではありません。

先人のお客様で1度お掃除をしたら現実がガラッと変わった方がいました。それだけ記憶のお掃除すると現実が変わるのです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す