占いは身元調査をする場所ではありません

記事
占い

恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

占いで「好きな人に彼女がいるか」「不倫相手の夫婦仲が良いか」などを聞いている人がいますが…占いは身元調査をする場所ではございませんので、そんな事を聞いて来ても実際どうなのかは予測でしか分かりません。
特に不倫をしている人で相手の夫婦仲を占いで視てもらおうとする人は、即やめる事をお勧めします。
そもそも、不倫の関係は「性欲の捌け口」なのでそこに心からの愛は育ちません。いくら口で好きだと言っても、離婚して一緒になると言っても「性欲の捌け口」は変わらないのです。
前にも言いましたが不倫をする人は「性欲」を吐き出したい人なのです。
心から愛し合う事は望んでいませんし、性欲を吐き出したいだけなのです。
中には離婚したいわけではないが、他に相手を作りたいと初めからハッキリ言っている人もいます。
結婚している事や家族の事やパートナーの事を話すと言う事は、家族として形は整っていて上手くやっているのです。ただ性欲の部分で吐き出したいが故に不倫をしているにすぎません。
そして妻子持ちと不倫をしたいあなた自身も性欲の塊なのです。
初めから結婚している事も分かった上でそう言った関係をもっているのに、相手の夫婦関係が良いかどうか、会話をしているかどうか、会話しているタイミングがどうかなど、貴女が口をはさむ権利はありませんし知る権利もありません!そこは不倫している品格として領域を弁えて当たり前なのです!
占いで鑑定できるのはアバウトなのでタイミングなどは予測でしか分かりません。そんなことを不倫相手が知る権利は全くないのです。
不倫と言う関係性がどうゆうものなのかを、もっと自覚されて下さい。
人には知ってはいけない事がありますので、知ってはいけない事や知る必要がない事はどんな占術を持っても観る事はできません。
これは宇宙の法則なので逆らえません。逆らうと、あなた自身が制裁をくらう事になります。

好きな人に相手がいるかどうかも、関係ない事です。
あなたが好きなら、あなたの気持ちを貫き通すだけです。
それができないのであればその恋はもう初めから終わっています。

占いは身元調査をする場所ではありません。
あなたの後押しをするだけです。
人の事を探っていると波動が落ちます。波動が落ちれば自分にとって見たくない世界ばかり広がります。

不倫には不倫の品格があります。
それを忘れないで下さい。

好きな人がいるなら、相手がどうなのかは全くジャッジすることなく自分の気持ちを信頼して貫き通すくらいの軸が無ければ、フラフラした相手しか寄ってきません。

占いの使い方を勘違いしている人が増えていますが。
正しく使うようにして下さいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す