カウンセラーの肩書がある占い師には依存させられる確率が大きいです

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

カウンセラーをやっている、もしくは過去にやっていた人が占い師になるケースがありますカウンセラーと占い師は全く違いますので、カウンセラーが肩書きにある占い師はどんな占術を身につけても根本が変わらないので何も見えていません。答えは見えているふりをしているだけで、あなたの話を聞いて状況からの当たり前の事しか言っていません。が!あなたは話を聞いてもらえた喜びで分かってもらった満足感から依存してゆく傾向になります。
カウンセラーの根本「お客様=患者様」なのです。よって!「あなたに原因がある!」という固定概念から無意識に話を聞きに入りますので、結果的に「相手に振り回されている」「あなたが見方を変えればいい」などの言い回しに変わります。

依存させられた人は、その言葉に洗脳されてしまうのですが…冷静に考えて下さいね…占いに何をしに来たのか…。


占いは「人の事を診て欲しい」のです

自分の事が一番判らないのが人間ですが、自分で感じた他人の事をについて、その答え合わせがしたいのが本心なのです。

好きな人の気持ちがが知りたい…自分が好きだけど相手はどうなんだろう?
交際中の相手の気持ちが分からない…好きなんだろうけど、最近は理解できない態度があるからよく分からない…だから客観的に見て欲しいのです。
未来を見て欲しい人は、未来を自分で描けないので不安なのですから、現状からの未来を知りたいだけなのです。
対人でも仕事でも同じです。自分の中で色んな答えが渦巻きまとまらない事から、運気や先がどうなのかを見て欲しくて来ているのです。
それを! 「あなたに原因がある」という固定概念で見るカウンセラーにお願いしてしまっては答えは全く違います。これは、いくら占術を身に着けているとしても、まったくそれは役立っていません

実際に私自身も興味があり心理カウンセラーをやっていたと自称している占い師に頼ってみました。が!相手の事は煙に巻いて「振り回されていますね」と言いだしてきたのです。そんな事わかっとるわ!ぼけ!こっちが知りたいのは、相手の本心を客観的に見て欲しいんじゃ! って腹の底では思ったのですよ。それで「いえ、私は相手の本心がどうなのかを、占術で見て欲しいのです」と言ったのですが。「占いで視ることは真実ではない」と言い出したのですよ。…どうよ? …はぁ????ですよね。


お前占い師名乗ってんだろこらぁ! ですよね。
誰も占いの結果が真実とか言っているわけではなく、占術で見てもらった結果を聞いてその先を考えるのはお客側であり、お金を出して電話かけているのはお客だからちゃんと仕事しろ! 自分の事を診てとは頼んでいない!って事なんですよ。

この占い師マジで鑑定師名出してサイト名も出して暴露してやってもいいくらいのサイテーな占い師でしたよ。そして案の定「心理カウンセラー」を長年やっていました。と自称していて、今でも占いと併用してやっているようで「心理カウンセラーの仕事が入るギリギリまで待機します」とか暴露している人でした。…そんなもんイチイチ言わんでもいいわ!と思ったのは私だけ?(笑)
サイトの占い師はお客様の人格否定をしてはいけない規約がありますが、この占い師「いい年して人のせいにしている」とかぬかしてきましたからね(笑)
そんな話してないのに…これって侮辱罪に値する言葉なんですよ。
親が子供に言うなら分かるけど、一般的に言っても侮辱罪に値する発言問題をしている占い師です。記録も残っているからね~っていうのはさておき。

このような占い師を起用して待機させているサイト側にも大きな問題がありすぎますけどね(笑) それでね、この占い師「グランディングできていない」とかやたらスピ用語でごまかしてきたんですよ。一般人にスピ用語言っても理解できない人が多い中で連語してきて「私は一般人ですから占い用語で言われても分かりかねますよ」と言うと「それは勉強不足」と言い出してきたんです。お前のセミナーに来ているわけじゃねーんだよ! って思いましたね。

何様のつもりなんだこの占い師、テメーは所詮サイトに雇われた安い分給もらっている占い師にすぎないんだよ!マジで実力ある人は、サイトに所属していない。自分でお客をとり1時間〇万円もらえるんだよ!テメーは所詮カウンセラー補助が無いとお金がないクズなんだよ! って思いましたね。

まだまだ失礼極まりない人権侵害の発言をしている占い師でしたが、この辺りでやめておきましょう(笑)知りたい人は個別に教えますよ。事前に知っておけば頼る事はありませんから(笑)


って私の経験もありカウンセラーやっていた人は、お客様を「患者」として見る無意識の癖が抜けませんので、占師になっても根本が変わらないので無駄に依存させられ課金ばかりさせられます
口コミなども見ていても、同じ事ばかり相談しているリピーターばかりです。
依存させられ無駄な課金を続けたい人にはカウンセラー占い師がおすすめです。
依存したい人は寂しい人なので誰かに依存していないと生きて行けないのです。
そして課金を続け気づけば膨大な借金になっているケーズが多いのです。

純粋な占い師さんはお客様の要望に応え、その上のアドバイスとして「こうするといい」と答えてくれます。


人を依存させてお金儲けしたり、人気占い師のふりをしても何も現実が変わらないので哀れですが、サイトはお金儲けができればそれでいいと言う本音があるのでしょうね。

人の好みがあるので言い切ったりはしませんが、私はカウンセラーの肩書きのある占い師は絶対にお勧めしません。

あくまでも私的経験からの事ですがね(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す