浮気・不倫をする人は性欲の塊なので心の愛は求めてはいけません

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

浮気・不倫をする人は性欲の塊です。
そうゆう人に心からの愛を求める事はしないことです。
そもそも愛の形が全く違います。
複数の人と体の関係を持つ人は体の快楽だけを求めているので、そこに心が通じ合えることや愛する感情がある事などは全く考えておりません。
幼少期に性欲を押さえられ制限されていたか、ご両親のどちらかが浮気をしていた…自分い愛情をくれなかったなど影響から体の快楽でそれを埋めようとしてしまうのです。
そもそも子供の頃から愛などが判らないので、愛してくれる? と聞かれても上辺だけではYESと答えても肚(はら)の声が納得しておりませんので、心からの愛を求める人には納得できない形になってしまいます。
身体の快楽だけを求めている人の愛はまた違いますのでね。

よく占いでも不倫相手の気持ちや浮気相手の気持ちなどを聞いてくる人もいますが、好きって気持ちや愛があっても、あなたが求めている形とは違うのですよ。

ずっと添い遂げる心からの愛を求めるなら、浮気や不倫の関係を望む人とは交際してはいけません。

簡単い言いますと性癖と同じなのでこれは治る事はありません。

もしあなたが、そのような相手ばかりを選んでしまうのであれば、それは思考に問題があるのでしっかりと記憶のお掃除をしてゆく事で見える世界が変わりますよ。

いつでもご購入お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す