太刀風居合の実家の三大魔力【炬燵・テレビ・運動不足】

記事
小説
sasukeを見ています!めっちゃ面白い!sasukeって一回勝負なんですよね。そもそも100人に入らなければならず、失敗したらチャンスは1年後。何っ、このグロゲー。これに挑むために死ぬほど努力してきただろうに。本当に見てて面白い番組だなって思いました!

まあ私が挑んだら最初のステージで沼の中でしょうけど……。
今日はUnityで猫が上から降って来る矢を左右に動いて逃げるゲームをしていました。かなり苦戦しましたよ。ランダムに落ちてくる矢が設定できない。そのあとのHPゲージが表示されては消えていく。自分の完成した部分を見たいと思い、実行ボタンを何度も押しちゃうんですよね。そのまま閲覧画面で次の作業しちゃうから消えるみたいで……。悪戦苦闘の末にとりあえず完成しました。最近、Twitterに動画を載せているので良かったら見てください!

まあ教科書に書いていることを実行しているだけなので、まだ凄いことは何も出来ていないのですけど、とりあえず今持っている教科書は終わらせなければ。sasukeを見終わったら頑張ろうかな。大掃除をしていたせいで、今日はあんまり時間が無かったですね。休日なんだからもっとアクティブに行動せねば。実家の魔力から抜け出せていないですね。動画編集も何も出来ていないし。ちょっと自分がたるんでいる気がします。追い込まねば。

実家の魔力がもう一個あるんですよ。そう。運動不足。「え?お前、日ごろから運動なんかしていたっけ?」ええ。していませんとも。でも歩くことが好きなので歩き回っていたのですけど、最近はそれもしていないです。私おススメのダイエットは本屋を歩き回ることです。コロナの時代で本屋の中にいる時間は1時間に限られているので、最近は難しいんですけど。お前が本書けよって?はい。すいません。書かなくなって1か月になるなぁ。そろそろ動き出したいと思います。1日が24時間が足らない!!

【追記】まあダイエットとか言うならシュークリーム食べるなって話ですよね。昨日も今日も食べてしまった……。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す