太刀風居合の起きた瞬間が最も会社への憎悪マックスになる

記事
小説
寒いです。起きた瞬間に「なぜ休日が貰えない……なぜだ……今日くらい寝ていてもいいのでは。そもそも起きたその30分後に家を出るのが嫌なんだが……」って気持ちになる。特に最近は寒いから、それが酷い。今日の更新が遅いのは残業していたからです。眠いなぁ…

まあ、家に帰ってからシマリスをYoutubeで見たりしていたけどね。
暖炉の前最高!
今日はプログラミングしていません。ずっと動画編集をしていました。職場で必要になったんですよ。通常業務がしっかりあった上で、動画制作をしなければならなかった……。なぜ俺に任せる……。苦手だと言っているのに。仕方がないので画面と睨めっこしていました。一度、思いっきり動画の勉強がしたいなぁ。まあ、それに何万も払ってスクールに通うとか絶対に嫌だけども。自分の動画くらい自分で作れるようにならねば……。って最近色々な人に言われるし、自分でもそう思う。カレイドスペクター⑥は自分で編集してみたいです。

今日の動画編集で困ったこと
①素材が酷い
 どんなに料理の腕があっても素材が腐ってたら駄目だよね
 ↑まあ料理できない奴の台詞じゃないけども
②集中力とか削られる。神経がすり減りますね。うわぁってなる。
③気が付いたら時間が消し飛んでいる。キングクリムゾンやん。結果だけが残るにしては、結果がお粗末だけども
④遊び心が真面目に仕事をする気持ちを過剰に邪魔する!
⑤横から偉そうに文句言われるとめっちゃ腹立つね(*'▽')
⑥どんなにしょうもなくとも……できるとうれしい!完成した動画を何度も見ちゃう!

動画デビュー1日目の日記でした。明日は……夜鍋かも。このブログが明日アップされなかったら……アイツは徹夜で残業したと思ってください。

【追記】カラオケでワタリドリ/[Alexandros]を熱唱したい!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す