太刀風居合の渡る世間に鬼が大量発生

記事
小説
こんにちは。このブログを見てくださった方へ感謝を込めて、
取り合えず12月の中旬にならないとプログラミングネタが動き出さないので
シナリオライターとして生活してきた経緯をご説明します。

そんなに何もないけど……。
大学1年生で「特に何もしない陰陽師」なる小説を書き始める。当初の目論見から離れていき、変な方向へストーリーが進むも完結。1,480,462PV達成しています。

で、書き足らなかったので「特に何もしない陰陽師②カレイドスペクター」を大学4年生まで書き続けます。動画になっているのはコレです。
(何で一部から動画にしないって話は後日にしましょう)

この大学生の間に「えんため大賞」に小説を送り、二次審査で爆死してます。

そして社会人へ……2年でクビになり(悪いことは何もしていないよ!契約社員だったから!)、次の会社もクビになり(悪いこry)、今の会社にいます。全部ブラック企業だったけど、今の会社は人間関係も破綻しているから最悪ですね。

で2社目をクビになった時に人生に絶望して、少しだけ時間があったので執筆活動を復帰。3社目で少しだけ書いていた「特に何もしない陰陽師③ターミナルガーデン」を書き始めました。今月で完結しています。まあタイトル詐欺で悪霊の物語ですけどね。

実はゴールデンウィークに単行本一作書いて大賞に送ったけど、箸にも棒にも掛からぬ次第です。で、動画制作にも今年乗り出しました。

もう少し動画のペースを上げたいな……。他にも上げたいし。今度はギャグをあげたい。←なめんな!はい。こんな経歴です。

良かったらチャンネル登録とリツイートをお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す