太刀風居合の世の中が通信障害で大騒ぎの中シャドバ解禁

記事
IT・テクノロジー
通信障害が起こっていましたね。もう解決した後なのに話題にするのが遅い。まー私はそこまで悪影響とかは無かったです。最初はショップに駆け込もうかと思いましたが、全体的なものだとすぐに分かったので、すぐに行くのをやめました。でも、ああいう状況でもショップに駆け込む人っていますよね。不安なのとか困っているのはよく分かるけど……末端の職員に通信障害を訴えてもどうにもならんだろ……。
こんなことをブログで書くから敵を作るんだろうなぁ。
BLEACHの千年決戦編をするみたいですね。どうせネットフリックスで来ると思うので、それまで待ちます。リアルタイムでアニメを見れない……。昨日Unityroomに金魚すくいのゲームを投稿できました。そして今日は基本的な技術の勉強をしておりました。シングルトン(ゲームシーンが変わっても残すもの)の技術に苦手意識があったので、ちょっと動画を真似して復習していた感じです。

うーむ、まだまだですね。勉強時間が全くを持って足りない。

やりたいこと、全然出来ていないです。シャドウバースを解禁してちょっと遊んじゃったのが運の尽きでした。最近、電車の腹痛が少し和らいできたことにも起因するかも。やっぱり椅子に自分の身体を紐か何かで括り付けて勉強せねば。もっともっと狂わねば。ブログもサボっているし。

でも憧れるんですよ。十分な休息を得て、身体の調子を整える為に運動もして、友達と遊んだり映画を見たりカラオケ行ったりして、その上でプログラミングの勉強をして、ココナラでの仕事受注して、毎日ブログを更新して。これを実現する為に必要なトレードオフは……。私に知り合いに専業で8年間youtuberしている知り合いがいます。まさに上の文章に書いたような生活をしてそうで(プログラミングのくだりが彼の場合はゲーム実況/ブログは書いていない)。つまり私が人生に対して差し出すべきものは……なんて、考えてはいけない。どの参考書にもちゃんとしたビジネス本にも、それだけはやめろと書いてあったから。自分のなすべきことを粛々と頑張り続けるだけ……。
【追記】今まで存在は知っていたのですが、まじでアニメ化するんか……。今まで漫画の仮面ライダーWは見たことが無かったので、もしかしたら見るかも。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す