太刀風居合のUnityにて真面目にサーフィンゲームを作成

記事
IT・テクノロジー
サーフィンのゲームを作成しています。月の初めにUnityroomへ投稿するOneWeekGameJamの作品です。このブログが終わったら、またそっちの作業に戻ります(=^・^=)。さて、サメを登場させて恐ろしいゲームにしようかと思っていましたが、単純に波乗りゲームにするだけでも難しいので断念。流動と波乗りの演出だけでこれほど難しいとは。今回も勉強になるなぁ。
上手くいったと思ってもより良いアイディアが塗り潰していく……
バンドリに「さくらんぼ/大塚愛」と「気分上々↑↑/mihimaru GT」とか実装されてほしいと思っているスマホゲームはしない太刀風居合です。今日もシャドウバースで6連敗くらいしたので、もう真剣に引退を検討しています。Youtube活動でも始めようとか舐めた考えに至っています。バンドリはYoutubeでカバーを聞くのと、CDを買う程度。あんまり金を落とさない公式からしたらめっちゃ迷惑なユーザーなう。ライブは行ってみたいけど、陰キャだからキツイ。

はい。私は週5連勤。時々週6連勤です。で土日はフルコミットで家から出ずにゲームと家事。あとは、平日でも家に帰ったら必ずUnityは起動することを目標にしています。継続は力なり、習慣こそ最強ですから。で、最近はGWだったのでブログも習慣に加えました。さてYoutubeも習慣に加えられるのか。妄想劇場をお楽しみください。

家に帰って自由に使える時間は平均で3時間です。Unityの勉強に毎日1時間を費やしています。主に『スタジオしまづ』の動画を見て、一時停止を何度も押しながら自分でも作成。OneWeekがある週はしないです。でも2日に1回のペースくらいで投稿されるので、自分的には有難い限りです。残るは2時間。実はブログにも1時間以上かけています(もっと早く終わるだろ。どうにかしろよ……)。駄文をダラダラ書くのは得意なのでスピードをあげます。

残る1時間でYoutubeの編集作業をします。

これはポケモン系Youtuber机上論者カネコさんと支配者ミル様の動画を拝見させて頂いた結論です。投稿は週に1本。おそらく土曜日。で、台本作成と録音を土日にします(顔出しはしない)。平日に編集作業を頑張る流れ。おおう。休みないやん。真っ先にシャドウバースを切ります。さようなら。我がカードゲームよ。5月末にオンラインゲームをUnityroomで公開する為の尊い犠牲。帰りの電車の中は……寝ます!最近込んでて立つから眠れないけど!

で、「え?これ無理じゃね?」と絶望している太刀風居合でした。

やはり編集は他の人に任せることを検討するか。お金ないけど。

【追記】Amazonでジュラシックパークの小説を買いました……。これが俺の覚悟だ!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す