太刀風居合は怠惰なる獣な故に歩き回った末衰退しました。

記事
小説
先週あれだけピクミンブルームの悪口を言ったのに、めっちゃピクミンブルームをやりまくっています。昨日は25000歩くらい歩きました。もう色々なデコピクミンを集めまくっています。そろそろ羽根ピクミンでます。超楽しい!うーん、なんでだろう。これからこのゲームの面白さを考えるのが課題ですね。

深夜に何を言っているのだろう。俺……
なんか上の動画が突然私のYoutubeに出てきて見ちゃったんですよね。なんか面白いとかじゃないんですけど。見ちゃうんですよ、はい。というわけで日曜日だけ投稿・太刀風居合のお時間です。ここまで投稿が遅れた理由は全くありません。Youtubeで「リーガルハイ」の再放送を見ていたせいです。全くしっかりとした理由はありません。

時は今週の火曜日に差し掛かります。頑張っていたポケモン講座第2シーズンが終わってしまいました。毎日、追いかけるように頑張っていたのですが、燃え尽き症候群になってしまい……。いや、水木は頑張っていたんです。来週の金曜日にまたゲームの提出がありますから。しかし……金曜日にめっちゃ嫌なことがあって、そこからゲーム制作がストップ。昨日はピクミンブルームに殆どの時間を奪われ、今日は家族と大喧嘩。お陰で何もしていません!

実は明日と明後日が休みなんです。明後日は勤労感謝の日という国民の休日ですが。そして、来週のそれ以外の日程が全て出張になります。もう明日と明後日しかないんです。しかし、明日と明後日が休みであるという余裕が慢心を生みました。やはり警戒すべきは強大な敵ではなく、無能な味方。いや、私自身の怠惰なる精神。ポケモン講座を頑張るという明確なコンパスを失い、自分の作るゲームにはイマイチアイデアが浮かばず、家族や職場の人間関係で変えられない環境で悩み、何もしない。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ゲーム制作が嫌いとか、嫌だとか、そういうのじゃないんです。最初の一歩が踏み出せないだけなんです!(←それがヤバイんだろ)。

反省文書いてるみたい!というわけで今日から頑張ります。明日は全てを擲ち、出張の用意とゲーム制作に時間を加えます。努力せねばならん。もっと巨額の富を得るために(嘘)。あっ、上の映画に出会いました。世にも奇妙な物語が大好きです。こういう毒のあるストーリー!めっちゃ面白そう!

【追記】デジモンカード第8弾「ニューヒーロー」が発売されます!好きなんですけど!毎日Twitterでカードの更新をニヤニヤしながら見ていました!……買わないけどね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す