太刀風居合のレッドブルを飲んで翼が生え……ない

記事
小説
本日はかなり忙しかったので、更新が遅れています。あまりの疲労に自動販売機でレッドブルを買い、そのまま飲んでしまいました。モンスターもそうなですけど、私の鈍感さのせいでイマイチ効力が分からないんですよね。美味しいのは分かるけれど。あと……身体に悪いのも。
両足……主に太腿が大激痛。お盆に堕落した身体が悲鳴をあげています。太刀風居合です。プログラミングの勉強をしつつ、ゲームをつくり、ブログを書いたり、動画つくったり、小説書いたり、普通にサラリーマンしています←ここ一番重要!

「僕のヒーローアカデミア」とか「おそまつさん」とか実写化するみたいですね。私はこの半年間の間に実写映画を酷評する動画を何本も見てきました。はい、どんなテンションで何を言っているのだろうと、自分でも思いますが、我慢をお願いします。

しゃーねーよ。

この一言に尽きます。内容が実写化に相性が悪いとか、漫画やアニメと映画は尺が全く違うとか、こんなに役者に金をかけなかったら良い演技にならないとか、旬の芸能人たち別に演技も上手くなけりゃ原作のキャラとも似てないとか、そもそも低予算とか、CGで誤魔化せないとか、言いたいことは山ほどありますけれども。

しゃーねぇ、しゃーねーよ。大人になったなぁ、おれ。

僕のヒーローアカデミアはある程度は上手くいくと思う。とでも言うと思ったか、絶対に失敗するわ!ド〇ゴンボールがどうなったか、忘れたわけではあるまい。映画と学園生活って相性悪いんだよ!そもそもヴィランは誰になるの?1本の映画でしっかり倒し切れる敵なの?それともオリジナルストーリー!?それが叩かれる元だよ!!

おそまつさんは上手くいくんじゃない?役者とスタッフと予算と脚本家によるけど!ただ……うん……やっぱり成功する気がしない……。

書くことないのに無理やりブログを書いていく太刀風居合でした。まだ一週間経っていないのに、これかぁ……。明日は怖い話でもしようかな。

【追記】大変今更ながら「脱法ロック」にハマりました!仮面ライダーリバイブの嘘OPとして木村昇さんのカバーを聞いて……沼に浸かった感じです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す