神様はいるって感じる時

記事
学び
自分は、器用じゃなく、要領もよくなくて
今まで真面目に働いていたのに、みんなが休んでいるからって
ちょっと私も・・
と休んでいると、上司が来て、さぼっていると怒られる。
そんな私は、陰日向なく動き続けているのが一番心が安らぐ瞬間である。
死んだらずっと眠れるんだから
と、動き続けていたら、小さな幸せが少しづつ集まってきて
心の中に、小さな灯りが点りました。
その灯りは、自分一人で消えないように、守っていると
弱く、消えそうになるのですが、
周りの人にかざしてあげたり、暖まってもらったら
強く輝く灯りになっていきました。
そうしたら、その光の先に神様っているんだな。
って感じる時があります。
その光をあなたにも、私の祈りを通して届けます。
どうか幸せを感じてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す