怪しい副業とオサラバ。正攻法の副業を始めよう!

記事
マネー・副業




グローバル化・少子高齢化問題・コロナの影響などで
日本は労働条件が悪化してきていますね。

そんな中、老後2,000万円問題や人生100年時代ともいわれ
副業ニーズが高まってきています。

そこで、副業の紹介サイトで情報を仕入れて
自分に合った副業を始めようとされている方も
多くいらっしゃると思います。

自分も↓の副業を実施してきました。

・メルカリ・ラクマなどのフリマ
・物販(ネットショップ)
・ネットショップ
・クラウドワークス
・LINEスタンプ作成
・ブログ運営

しかし、収入金額が割に合わなかったり
地道に持続していかないと収益化が難しい副業も多くあります。
また、Twitter等のSNSで情報拡散するような副業もありますが
自身のスキルアップも見込めず、罪悪感もうまれてくると思います。
本来は、まっとうな副業をすることで↓こんなメリットがあります。

・収入が増える
・スキルアップができる
・個人で稼ぐスキルが身に付く

せっかく本業以外の時間を使って副業をするのであれば
収入もしっかり入り、自分の力になる副業がいいですよね。

自分自身が様々な副業を勉強して実践していきましたが
大変な思いをしたため
正攻法で実践的な副業をみなさんに知って頂き
みなさんが幸せに副業ができるよう、ココナラで活動しています(^^)

私のサービスに関する質問ではなくても
副業やIT・パソコンに関するメールなど
どんな内容でも構いませんので
多くの方のお力になれればと思います(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す