【実績】Youtubeサムネイル

コンテンツ
デザイン・イラスト
ダンス動画のサムネイルを作成させていただきました。

デザインの参考に動画も拝見させていただいたのですが
めちゃくちゃ親切に解説されていて、ダンス経験なし・運動センスなしの私でも「なるほどそういう動きね〜」とできそうな気になってきました。

まあひとつの動作で体力が持たず当たり前のように断念しましたが。
びっくりするくらい体力がないということに気づいたことが最大の収穫です。

買ってからあまり活用できていない
トランポリンとリングフィットでこの夏は体力アップを目指します


ココナラ ではYoutubeサムネイルのご依頼を受け付けています
「こんなイメージで!」「かわいい系でおまかせ!」「〇〇な人をターゲットに!」などなど
様々なリクエストにお応えします。

ありがたいことに最近は忙しくさせていただいてまして、
急なご依頼に対応できない可能性もございます。
必ずご購入前に納期の確認をお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す